デジカメを買ったことだし、来年の年賀状はちょっと気合入れて作ろうと思います。





中学を卒業していらし、、かれこれもう10年近く自分から年賀状なんて書いていない気がします。。。



しかし、来年からは社会人!

ちょっとご無沙汰の人々に連絡をとってみようと思います。。




調べてみると案外写真つきの年賀状って安いんですね・・・

富士フィルムのHP をのぞいてみたんですが、これなら手が出せそうです。


小学生や中学生のころ「こんな年賀状だすのって金持ちだけなんだろうな~・・・」なんて子供心に思っていたけど。。。



こんな年賀状ひとつとっても自分が大人になってくのを感じるな~・・・

高校生のころなんてコンビには高い!!!ってめったに寄り付かなかったけど、、今じゃもう毎日通ってるし。




なんかの雑誌で竹内結子が「おとなになると使えるお金が増えるからいろんなことできるし、いろんなとこにもいけるからうれしい」って言ってたけど、ほんとその通り。

もちろん、結婚とか仕事とか人間関係とかいろいろやっかいな悩みも増えるけど、、、



おっと!!!話しがでかくなってしまった!

年賀状、25日までに申し込むと10%OFFですヨ!申し込むならオハヤメニ!!!

あと、年賀状だす相手が5人くらいしか思いつかないので、欲しい人。。。連絡ください。(泣)