某匿名掲示板で、私が先日行った内定先の面談の順番についてで一祭りおきてた!!

東大から始まる説・学歴+面接評価+家柄評価順説・・・・


どうやら私は大変早い日程だったらしいです、はい。

私が友達になった人は東大と早稲田ばっかで、その中ではむしろ一番遅いくらいだったんだけど・・・・

でも、面談会場では私以外は早稲田・慶應しかいなかったのも事実・・・・ナゼ私はあの場にいた??

友達に「私は期待されてる系??」と尋ねてみたら、「手違いかな?」と・・・・ハハハ、、、、






ちょっと前からですが、私は携帯で買い物することにものすごくハマってます。

とにかく楽しい!!!

私が見てるのはちびギャザ という携帯のサイトなんですが、、、購入人数が多くなれば多くなるほど値段が安くなる、というもの。

今まで、ダイエット食品とか、アクセサリーとか、音楽聴くヤツとか、、、結構買ってきましたが、今週は最高のヒットなものが!!!!



ぶりき缶入りのおせんべ。。 とにかくでかい!!



2,3日悩みましたが、購入決定!!

ママへクリスマスプレゼントです。





携帯で買い物ってありえない人にはありえないことなんだろうけど、はまるとほんと面白い。

頼んだのを忘れたころに届くんだけど、それもまたなんかプレゼントみたいでうれしい。

こんなんだからお金がたまらないんだろウケド・・・・